復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

自分の浮気が原因で別れた元カレと復縁する方法

f:id:fukuen-miku:20130827173001j:plain

 

 

元カレに浮気されて別れたっていうケースもあるけど、

今回は、自分が浮気をして元カレと別れてしまった場合、

復縁するためにはどうすればいいのか、ってことを説明します。

 

まずは、しっかりと反省、謝ることが大切。

浮気をされたあと、元カレはあなたに対して嫉妬や、不信感を抱いて、

怒ってしまっていたり、拒絶したりしているかもしれません。

まずは、ちゃんと反省しているところを見せないとダメだよ。

「すごく後悔している。」

「本当にあなたのことが好き。」

こういった感情を相手に見せてあげないと、

元カレはプライドが傷ついたままになってしまうし、

あなたをもう一回信じよう。とは思ってもらえないです。

 

だからといって、しつこく謝り続けるのもNG。

 

しつこくしすぎちゃうと、

だったら、なんで浮気なんかしたんだよ。ってもっと怒らせちゃったり、

相手をうんざりさせちゃうかもしれないよ。

 

だから、一回だけ、ちゃんと反省して、謝罪をしたら、

その後は連絡を控えるようにしてね。

 

 

何回もすがるようなことをしちゃって、

無視されたり、嫌われちゃったかも・・・って人は、

とりあえず時間をおいてみて。

嫌われているときに何を言っても、伝わらないから、

ほとぼりが冷めてから、謝罪するような連絡をしようね。

 

元カレから連絡がこないと、あせっちゃうかもしれないけど、

落ち着いて、心に余裕をもって待つようにしましょうね。