復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

私が復縁を成功させた理由

私が復縁を成功させた理由を簡単に説明します。

とにかく、振られてから色々な復縁の情報をネット上で読みあさって、マニュアルを買ったり本を買ったり、復縁相談サイトにも色々相談していました。エキサイトの電話相談を使ってみたりもしました。

 

こういうのにお金をケチる人がいるけど、恋愛って人生において最も重要な事の一つでしょ?

 

仕事をするために、高校に行って塾に行って大学に行って…1000万以上使っている訳だけど、

仕事と同じくらい恋愛って私としては大事だから、恋愛の為には投資をしないっていうのは、変だなって思う。

 

で、多分私は総額で50万くらい使っちゃったんだけど、全然進まなかったんだよね。むしろ悪くなる一方って感じで。

探偵に頼ろうかな。みたいに思っていた頃に、復縁ラボ佐藤優一先生に出会いました。前は違うサイトだったけど、最近は独立したみたい。

 

この人との出会いで私の復縁を一気に加速させてくれた。

 

というか、今まで買ってきた高いマニュアルとか色々なところで相談してきた事とかって、原因を無くせ。とか、こうやってメールしろ。みたいな基本的な事や、テクニック系ばかりだったんだけど、

 

復縁をするってこういうことじゃないんだな。って世界観が変わった。っていうか。そんな感じ。

 

周りの友達で復縁したい子にも紹介しているけど、評判もいいし、実際に友達も一人このまえ復縁出来てたし、やっぱこの人すごいなって思う。

 

無料相談もやっているので、色々な所に相談してもダメだった人とか、一度相談してみたらいいと思いますよ!

 

多分、今までの価値観とか壊されますよ。