復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

元カレから嫌いじゃない。って言われた場合の復縁方法

まず、元カレから嫌いじゃないって言われたって事は、

「私の事嫌いになった?」

 

って聞いちゃった。って事だと思うんだけど、

 

私も含めて女の子はこれをやりがちだけど、これって復縁には良くない事。

元カレはあなたを嫌ったりはしないよ。

 

振られたからって、嫌いにはならないよ。

好きじゃなくなっただけだから。

 

でも、こっちは復縁したいしこれからも連絡取りたいし、後は不安で嫌われたんじゃないかって勝手に妄想して、元カレに対して「嫌いになった?」って聞いちゃうんだよね。

 

もちろん、ケンカをしたり浮気がバレたりしたら嫌われることもあるだろうけど、そういうことがない限りは、嫌われることはないよ。

 

自分を安心させるために質問するのは金輪際やめよう。

こういう「嫌いになった?」とか、「私とはもう会いたくない?」とか、「メールするの嫌?」みたいな質問って

 

構ってちゃんな質問なんだよ。

 

恋愛感情はすごく伝わる。恋愛感情っていうより、依存が伝わる。

 

依存されて嬉しいって感じるのは、付き合い始めだけ。

別れた相手から依存されていたら、そのうち本当に嫌になっちゃうよ。 

 

だから、元カレに自分のことを安心させるための質問はするのは復縁を目指すなら絶対にやっちゃダメだよ!

 

関連記事

復縁ラボ

復縁したい元彼や元カノから誘いを断られた時の対応方法・注意点