復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

復縁のきっかけをメールで作る方法

復縁のきっかけをメールで作るにはどうしたら良いと思いますか?私が復縁した場合もきっかけはメールでした。自分の例を元に復縁のきっかけをメールで作る方法をお伝えします。

私が送った復縁のきっかけになったメール

私の場合は冷却期間を置いた後に、元カレに対してメールを送ったんだけど、けっか的にこれがきっかけになって復縁を成功させる事が出来ました。

私が実際に元カレに送ったメールは

 

「久しぶり!今年フジロック行く?」

でした。

 

元彼と共通の趣味が音楽だったので、趣味ネタが一番自然だと思って送りました。

 

敢えて要件は話さずに、相手から返事が来たらすぐに電話しました。

 

元カレは絶対にフジロックに行くと思ってたし、元カレからの返事も「ひさびさ!行くよ!どうして?」っていう内容でした。

 

予想通り◎

 

趣味が同じじゃない場合はどうすればいい?

私の場合は共通の趣味があったから良かったものの、そうじゃない人もいると思います。

その場合、復縁のきっかけをメールで作るにはどうしたらいいのか。

基本的には、

 

質問メール

 

がベストだと思います。

元カレの知識を頼るような内容ね!

 

復縁のきっかけのメールは、未練が伝わらない事がとっても大事なので、別れ際に未練がましく別れちゃったのであれば、冷却期間をこれでもかって程置いたほうが良いと思うよ!

関連記事

復縁のきっかけ作り