復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

元彼にメールを送るときの時間帯について

f:id:fukuen-miku:20130624230850j:plain

元彼にメールを送るとき、何時ころに送った方がいいのかな、って考えるよね。

わたしなりに、メールを送る時間帯について考えてみました。

 

基本的には、相手が暇な時間を考えて送るのがベスト。

忙しい時間に送っちゃうと、返信をしてもらえない可能性があるから。

だから、仕事が終わったくらいの時間に送るのがいいよ。

 

休日はみんな暇だろうし、メール送っていいよねって思うかもしれないけれど、普段平日に働いてる人は、休日をつかって遊びに行ったり、けっこう忙しいひともいるから、アクティブなひとであれば逆に平日に送った方がいいかも。

 

休日家でごろごろしてるようなひとなら、相手に迷惑にならない時間を考えて(朝早くだとか、夜中はもちろんだめだよ)、メールしちゃおう!