復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

元カレと体の関係だけがだらだらと続いてしまっている場合

f:id:fukuen-miku:20121123134403j:plain

 

元カレと復縁したいけれど、なかなかうまくいかず、

体の関係だけがつづいてしまっている、という人って結構いるみたい。

どうして体の関係は保っていられるのに、

復縁まで持っていくことができないのでしょうか。

 

元カレにとって、あなたは都合のいい女。

元カレからすると、あなたは、

付き合っていなくても、こちらから誘えば、いつでも体をゆるしてくれる。

そういう女性としか見られていないってコト。

 

あなたがいくら復縁したい、と思っていても、

体を許してしまっている限りは、もとに戻ることはできないよ。

 

付き合わなくても体の関係をもつことができる。

だったら、付き合わなくていいや。

って、元カレは考えちゃってるんだよね。

 

はっきり言ってしまえば、これって、元カレになめられちゃってるんだよね。

 

本当に復縁したいなら、

付き合わないと、自分に体をゆるしてくれない。

付き合わないと、他の男にとられちゃう。

 

こういう風に思わせていかないと、ダメだよ。

 

セックスを拒否したら、元カレと関わりがなくなりそうでこわい。

と思って、なかなかこの状態から脱却できないひとも多いと思うけど、

元カレに、あなた以外に新しく好きな人ができたら、結局関係は終わっちゃう。

最終的に辛い思いをすることになっちゃうよ。

 

そうなる前に、今すぐにでもこの状態から脱却して、

都合のいい女から、付き合いたい女に変わっていこうね。