復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

自分の浮気が原因で別れた元カレと復縁する方法

元カレに浮気されて別れたっていうケースもあるけど、 今回は、自分が浮気をして元カレと別れてしまった場合、 復縁するためにはどうすればいいのか、ってことを説明します。

元カレと体の関係だけがだらだらと続いてしまっている場合

元カレと復縁したいけれど、なかなかうまくいかず、 体の関係だけがつづいてしまっている、という人って結構いるみたい。 どうして体の関係は保っていられるのに、 復縁まで持っていくことができないのでしょうか。

元彼にメールを送るときの時間帯について

元彼にメールを送るとき、何時ころに送った方がいいのかな、って考えるよね。 わたしなりに、メールを送る時間帯について考えてみました。

メールを受信拒否されちゃった場合の復縁方法

メールを受信拒否されちゃった場合、もうどうしようもない。って諦めていませんか?すごく難しい状況ではあるけれど、可能性がない訳ではないです。今回は、メールを受信拒否されちゃった場合の復縁の方法を紹介します。

私が復縁を成功させた理由

私が復縁を成功させた理由を簡単に説明します。

復縁のきっかけ作り

復縁のきっかけについては、このブログで色々紹介していますが、今回は復縁のきっかけについての基本についてご紹介します。

復縁のきっかけをメールで作る方法

復縁のきっかけをメールで作るにはどうしたら良いと思いますか?私が復縁した場合もきっかけはメールでした。自分の例を元に復縁のきっかけをメールで作る方法をお伝えします。

遠距離の場合復縁のきっかけはどう作る?会う理由は?誘う口実は?

遠距離恋愛の場合、どうやってきっかけを作って会えばいいか迷う人は多いと思います。 そこで、遠距離の場合の復縁のきっかけの作り方、会う理由、誘う口実についてを解説しちゃいます。

元カレから嫌いじゃない。って言われた場合の復縁方法

まず、元カレから嫌いじゃないって言われたって事は、 「私の事嫌いになった?」 って聞いちゃった。って事だと思うんだけど、 私も含めて女の子はこれをやりがちだけど、これって復縁には良くない事。

復縁ラボ

復縁を成功させるためにオススメしたい情報サイトです。

復縁したい元彼や元カノから誘いを断られた時の対応方法・注意点

復縁したい元彼や元カノを食事や飲みに誘ってみた時に、誘いを断られた場合の対処方法、注意点を解説します。

復縁のきっかけに誕生日を使いたい場合

復縁のきっかけに自分だったり元カレの誕生日を使いたい場合、注意したいポイントを紹介します。

メールをシカトされた時の復縁テクニック

メールをシカトされた時、不安で仕方がなくなりますよね。 そんな時にどうすればいいか対処方法をまとめました。

復縁成功のおまじない

復縁が成功するまで、色々と復縁のおまじないを試してきました。 沢山やりすぎて、どれが一番効果があったのかハッキリは分かっていないけど、なんとなく私的に効果があったかも。って思うものをまとめてみました。