復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

復縁したい元彼や元カノから誘いを断られた時の対応方法・注意点

f:id:fukuen-miku:20130521161823j:plain

復縁したい元彼や元カノを食事や飲みに誘ってみた時に、誘いを断られた場合の対処方法、注意点を解説します。

メールをシカトされた時の復縁テクニックでは、メールを無視された時はどうすればいいかって話をしたけど、

今回は誘いを断られた時はどうすればいいかって話です。

 

誘いを断られた時は即座に返信

誘いを断られた時に、ショックを受けて返信がすぐに出来ない方も多いと思います。でも、それは駄目!

元彼や元カノに、あなたがショックを受けていることがバレちゃいます。

そうなると、「あー、まだ私のことが好きなんだな」って思わせてしまうの。

 

そう思わせてしまうと、あなたのメールや誘いに対して今まで以上に警戒させてしまうから、絶対に返信はスグにする事を心がけて!

 

明るく気にしていないフリをして!

誘いを断られた時の返信の内容ってどうします?

えーっ、ショックだな。

あー、そうなんだ。。。分かったよ。。。

 

こんなかんじの私は悲しいですって雰囲気まるだしのメールを送っちゃう人って居ると思うんだけど、

 

これはダメ!

 

これも、相手に重さを感じさせてしまって、警戒心を強めてしまう。

 

必ず明るく

 

おっけー!分かったよ!

 

というように気にしてないよ。って感じの雰囲気で返信しましょう!

 

誘いを断られても落ち込みすぎない。

誘いを断られても、返信が来ている訳だから、脈が全くない訳じゃないよ。

返信が来ている。って事は、あなたの事を拒絶しているわけではないから、落ち込み過ぎるのは禁止!

 

元カレや元カノを誘う前にこれやった?

元カレや元カノを誘う時に、

唐突に誘ったりしていない?

ちゃんと流れの中で誘ってる?

 

例えば、

 

相手「最近、仕事忙しすぎて全然寝れてないんだよ」

あなた「そうなんだっ。大変じゃん。でも◎◎君なら大丈夫でしょ。メンタル強いし、仕事出来るしっ。」

相手「うーん、そんなことはない。」

あなた「まじか。。。じゃあストレス溜まっちゃうね。大好きなカラオケに行きなっ!」

相手「今はカラオケじゃないな。ボーリングの気分。」

あなた「あっ!ボーリングしたい!今度行こっ!でも、無理かw」

 

こんな感じで、流れの中で誘わないとダメだよ。唐突だと、警戒されちゃうから。

まとめ

誘いを断られたとしても、ショックを受けすぎるのはダメ。

それってどんだけ相手に依存してるのっ。あなた余裕無さすぎだよっ。て話だよ。

もっと自信を持っていこーネ!