復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

メールをシカトされた時の復縁テクニック

f:id:fukuen-miku:20130505232853j:plain

 

メールをシカトされた時、不安で仕方がなくなりますよね。

そんな時にどうすればいいか対処方法をまとめました。

シカトされた場合でも焦らない

シカトされたとしても、焦っちゃ絶対にダメです。

シカトされて不安で、

「私のこと嫌いになった?」

とか

「忙しい?」

というようにメールを送ってしまうと、あなたの未練やテンパリ具合が相手に伝わって、重いと思われてしまいます。

重いと思われたら、最悪音信不通や着信拒否にされちゃう事も。

そうなってしまうと、もう復縁は諦めなきゃいけなくなります。

そうならない為にも、焦ってメールを追送しないようにしましょう。

1週間は連絡を待ってみる。

基本的には、一週間は何も連絡せずに待つべきでしょう。

その間、ソワソワして落ち着かないかもしれないけど、

それは相手に依存して期待している証拠。

趣味や自分磨きや友達と会ったりして、彼への依存を克服するように努力して過ごしましょう。

全く関係のない内容で連絡してみる。

シカトされたら、一週間は連絡を待って、それでも返事が来なかったら、別の話題でメールをしてみましょう。

その時は、必ず疑問文のある質問メールにしてね。

じゃないと、返事をしてもらいにくいからね。

もし、これでも返事が来ないようだったら、

彼にあなたの依存や重さが伝わってしまって、距離を置かれているか、

彼が他の恋愛をしている可能性が高いの。

 

その場合は、何度も連絡をしても状況が悪化してしまうから、冷却期間を置きましょう。