復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

復縁成功のおまじない

f:id:fukuen-miku:20130502101623j:plain

復縁が成功するまで、色々と復縁のおまじないを試してきました。

沢山やりすぎて、どれが一番効果があったのかハッキリは分かっていないけど、なんとなく私的に効果があったかも。って思うものをまとめてみました。

私が復縁を成功させるまでに実際にしたおまじない

パワーストーンのブレスレットをつける。

元々私はアクセサリーを作るのが趣味で、パワーストーンの知識もそれなりにありました。

自分なりに色々調べて、私のベストな組み合わせは、

ストロベリークォーツ、ムーンストーン、ローズクオーツの組み合わせ。

まだ、心が落ち着いていない。冷静になれていない。と思う場合は、

アクアマリンやアメジストを加えても良いと思います。

売ってるお店で買うのもいいけど、自分で作れば1/3の値段に出来るので、私は自作をオススメします。

簡単に出来るので、自分で作っちゃったほうが好きなデザインにできるし、愛着も沸くので、その方がいいと思います。

復縁 パワーストーンとかで検索して出てくるお店はだいたい「ぼった◯り」ですよ。1000円で作れるようなブレスレットを20000円とかで売ってたり…。

月に1回は、必ず縁結びの神様にお祈りしにいく。パワースポットに行く。

昔から神社やお寺が好きだったのもあるし、最近のパワースポットの流行りもあって、必ず月に1回は、縁結びの神社やパワースポットに行きました。

単純に気持ちも安らかになるし、私にはすごく効果があったと思ってます。

自分が行ったパワースポットの中で、しっくり来た場所の写メを撮って待受けにする。

復縁や恋愛に効く待ち受け画像として、清正の井戸や、中国のパンダの画像なんかが有名ですが、私は、自分が足を運んだパワースポットで、パワーを実際に感じた場所の写真を撮って、それを待ち受けにするのが一番確実だと思って、そうしていました。

私が復縁を成功させるまでに実際にしたおまじないまとめ

いかがですか?

私が色々やった復縁のおまじないの中で、復縁成功に効果があったと思う3つを紹介しました。

皆さんも自分にあったおまじない方法を探してみて下さいね。