復縁成功ブログ

これから復縁を目指す人の為に、私の復縁成功体験を書いていこうと思います(*^_^*)

メールを受信拒否されちゃった場合の復縁方法

メールを受信拒否されちゃった場合、もうどうしようもない。って諦めていませんか?すごく難しい状況ではあるけれど、可能性がない訳ではないです。今回は、メールを受信拒否されちゃった場合の復縁の方法を紹介します。

 メールを受信拒否されちゃった場合っていうのは、だいたいのケースで、メールや電話なんかをしつこくしちゃった事が原因だと思います。

後は、ケンカをしてしまって相手が怒って拒否したって流れかな。

 

メールを受信拒否されちゃっている場合、電話も拒否されているかもしれないけど、電話が拒否されていないならSMSでメールが出来ます。Facebookで繋がっているならFacebookでメッセージが送れます。相手の住所が分かっているなら手紙を送ることも出来ます。

 

メールの受信拒否の場合、相手が感情的にそれをした場合が多いので、謝罪をすることで相手の受信拒否が解かれることって結構多いです。

 

だから、まずは相手に対して、しっかりとした謝罪をしましょう。

 

謝罪をするタイミングは、早すぎてもダメだし遅すぎてもダメ。1か月後くらいが良いと思います。